事業ご案内

全ての人の笑顔を大切に。

  1. HOME
  2. 事業ご紹介
  3. 皆様と共に

chiiki
地域での活動
学校や行政とも深く繋がる

皆様と共に

地元が大好き
地元のFM・テレビ局と関わるようになり、
大学や高校、市役所などの行政、青年会議所や商工会といった方々と
共にお仕事をしたり、イベントをしたりすることがとても増えました。

ビアガーデンイベントで歌ったり、成人の集いで歌ったり、
フェスやちょっとお堅いイベント、歴史や文化イベント、本当に本当にたくさんたくさん、深く関わっています。

その中で、夢を打ち立て、語り合い、叶える大円卓会議では、
なんと2度も登壇させていただき、メインスピーカーとして皆様にお話しさせていただきました。

1度目はホールワンマンを実現すること、
2度目は起業をすること。

どちらも叶えた今、もしも3度目の登壇があったら、迷わず、
世界中を幸せにするメソッドを発信したいと答えるでしょう。

輪っかはどんどん広がっています。感謝。
これから
大事な地元との関係はもちろん、更に活動の場を広げ、大勢の人々と触れ合える環境を目指しています。

今、インターネットでどこでも、誰とでも繋がれる時代です。
なんだかとてもワクワクしますね。
自分と、周りを愛する
私には自分が声をかければ助けてくれる仲間が大勢います。
いや、声をかけなくても、助けてくれるかもしれません。
これは自慢であり、誇りであり、喜びです。

でも、なんだか一人で生きていたような気持ちの時もありました。
誰もわかってくれない、とか、私だけが要領が良くない、とか、
悲しい気持ちになって、自分の首を絞めたものです。

内観を続け、歌うことで得てきたものは本当に数え切れないほど多く、
自らが自分の内側に気づき、喜びの声をあげた時、
その声に反応してくれる周りがはじめからいたのだと、思い出しました。

私は頼られることが好きです。
そして頼ることも好きです。

自分を愛し、周りを愛し、全てが愛おしく思えた時、
素晴らしい「声」に気づくでしょう。
叶えたいときは頼る
声のエネルギーワークを選んだあなたは、
きっと何かを探していたり、叶えたかったり、現状の自分からの変化を望んでいることでしょう。

大丈夫です。
私たちははじめから持っています。
スピリットを整え、使命に気づき、むかって生きましょう。