事業ご案内

全ての人の笑顔を大切に。

  1. HOME
  2. 事業ご紹介
  3. 夢は必ず叶えられるを実現する

chiiki
幸せなお仕事
夢の実現

夢は必ず叶えられるを実現する

臆病者でも大丈夫
皆さんの夢を応援したい、という気持ちになったのは
自分の夢が叶って嬉しかった、という経験があるからです。

今思えば、随分遠回りをしながら歩いてきたのかもしれません。
その道にはたくさんの挫折や失望、嫉妬や嫌悪、あらゆる不安が広がっているようでした。

そして何かが弾けたように諦めたつもりになった頃、
少しずつ夢が叶って行きました。
そこには、余計な力の抜けた私が立っていたのです。

叶えるためには行動が必要です。
時に辛抱を要することもありますが、自分を傷つけるような努力は身を滅ぼすこともあります。

しっかりと使命に気づき、自分の声を聞きましょう。
解放された時、夢は叶う瞬間を迎えるかもしれません。
叶ったこと
音楽を始めたきっかけは「19」というネオフォークデュオのファンだったから。
まさか大人になって、岩瀬敬吾さんと3回も同じステージに上がれるなんて・・
そのころの自分に伝えても信じてもらえないでしょう。

そして、同じく大ファンであったサスケさんとも。
青いベンチを名駅のストリートで歌いまくった日々はいまは内緒のはなしです。

また、魔法騎士レイアースの主題歌でおなじみ、
田村直美さんのコーラスもさせていただきました♫
曲はもちろん、ゆずれない願い。ハッピー!


そして、芸術劇場のホールで開催したワンマンライブ。
台本を書き、SEを作り、進行を決め、段取りして、
一年かけて準備した自分たちのホールワンマンは
170名と、見えない人々に支えられ成功しました。

毎月フェスを開催したり、コラボをしたり、
臆病な私が今、こうして、こうやって生きていることは、
ただ、自分の声を聞き続けたからに他なりません。
まだまだ叶えます。

そして、この快感を、あなたにも。


芸術劇場でワンマンライブも開催しました♫




コラボで野外音楽フェスも開催!